« 訂正、私の一票は0.45票の価値でした | トップページ | NO NUKES GIG 2009 »

2009年8月 3日 (月)

『沈黙を破る』ードキュメンタリー映画上映会

膨大な情報のなかから、
真実を見極めるのは非常に難しい。

こっちをたてれば、あっちがたたず、みたいなことになり、
だけど、とりあえず子どもは巻き込むなよといつも思う。

だけど、いつも犠牲の多くは子ども達だ。

イスラエルとパレスチナの問題は難しく、語りにくい。

『沈黙を破る』がどんなアプローチで見せてくれるのか、
とても興味があります。

お時間のある方は上映会へ。

|

« 訂正、私の一票は0.45票の価値でした | トップページ | NO NUKES GIG 2009 »

平和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訂正、私の一票は0.45票の価値でした | トップページ | NO NUKES GIG 2009 »