« 9Peace-T ギャラリー4 | トップページ | 9条世界会議「環境と平和をつなぐ」 »

2008年5月14日 (水)

9Peace-Tシャツの返却について

9Peace-Tシャツを作ってくださった皆様

9つのピースプロジェクトに参加していただき、
ありがとうございます。

9条世界会議では、主催者の都合により、
展示スペースが3分の1となり、
すべての作品を展示する事はできませんでした。
直前に撮った写真を展示することで補いましたが、
来場者の方々からは、「カワイイ!」「すてき!」「買いたい!」と、
うれしい声がたくさんありました。
アースデイ2日分の
子ども達がTシャツをつくる様子を撮ったビデオも、好評でした。
戦争を知らない子ども達が、
戦争を体験することにならないようにとの想いも、
共感していただけたようでした。

小さなアーティストたちの作品は、本当にすてきなので、
私達はもう少しいい写真を撮って、残したいと思っています。
返却が遅くなっていますこと、大変申し訳なく思っているのですが、
もう少しお時間を頂戴したいと思っています。
遅くとも5月末までにはお返しいたします。
恐れ入りますが、もうしばらくお待ち下さい。

9つのピースプロジェクト

|

« 9Peace-T ギャラリー4 | トップページ | 9条世界会議「環境と平和をつなぐ」 »

イベント・ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466515/20949607

この記事へのトラックバック一覧です: 9Peace-Tシャツの返却について:

« 9Peace-T ギャラリー4 | トップページ | 9条世界会議「環境と平和をつなぐ」 »