« 9つのピースプロジェクトがはじまりました! | トップページ | Tibet-ダライ・ラマを支援しましょう! »

2008年4月 1日 (火)

バスラの危機

JIM-NETの佐藤氏よりメルマガで伝わってきました。
イラク南部の町バスラで300人以上の犠牲者が出たということです。

バスラは劣化ウラン弾の被害が大きかった町。
JIM-NETが医療支援している子どもたちがたくさんいます。
病院は閉鎖され、略奪、爆撃で食料の確保も生命の確保も危うくなっているとの事です。
報道されない事実を私達はどうやって知り、抗議すればいいのでしょうか?

|

« 9つのピースプロジェクトがはじまりました! | トップページ | Tibet-ダライ・ラマを支援しましょう! »

イラク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466515/12084275

この記事へのトラックバック一覧です: バスラの危機:

« 9つのピースプロジェクトがはじまりました! | トップページ | Tibet-ダライ・ラマを支援しましょう! »