« フィンランドの学びから学ぶこと | トップページ | 上映会から見えてきたもの »

2007年12月18日 (火)

STOP!!!六ヶ所!!!

バリ島でのCOP13では、なんとか合意にたどりついたもの、
温暖化に向かって加速がついてきた自然環境を阻止することは、
かなり難しい事の様に思われます。
各国の思惑や不満、不平等感は当然かもしれないけれど、
私達は地球という大きな家に一緒に住んでるわけですから、
地球が病む事は全ての生き物に取っての不利益なはずです。
一方で放射能汚染も深刻なレベルにきています。
私達がメリットを重視し、リスクを軽視すれば、
取り返しのつかない事態になることは予想出来る事です。

まだ、「六ヶ所村ラプソディー」をご覧になっていない方、
鎌仲さんに出会っていない方、
ぜひ、世田谷近辺の方、格安の上映会です!
大切な人と見に来てください!

Rokkasyopr1_2


Rokkasyoprb


|

« フィンランドの学びから学ぶこと | トップページ | 上映会から見えてきたもの »

イベント・ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466515/9454733

この記事へのトラックバック一覧です: STOP!!!六ヶ所!!!:

« フィンランドの学びから学ぶこと | トップページ | 上映会から見えてきたもの »